情報商材アフィリエイトとインフォトップで稼ぐ

情報商材アフィリエイトとインフォトップで稼ぐ
情報商材アフィリエイトと言えばインフォトップしかない!これを使って稼ぐノウハウを暴露!ブログやメルマガで情報商材をアフィリエイトしまる方法を包み隠さずお伝えするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

情報商材アフィリエイト講座1講:アフィリエイトで収入を得る基本

情報商材アフィリエイト講座1講:アフィリエイトで収入を得る基本



基本に立ち返ると情報商材アフィリエイトで収入が得られる基本は、「商品を売る」こと。


言い換えれば、あなたぼブログに訪れた人が、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)で生成した商品(情報商材)の販売ページへのリンクをクリックし、その情報商材を購入するということですね。購入が成立した時点で、購入された商品価格の一部がアフィリエイト収入となるわけです。


つまり、情報商材を購入してもらうことがゴール。アフィリエイトのためのフローチャートを考えるときは、常にこのゴールが思考の中心になっていなければいけないのです。


「そんなの簡単ジャン!」と思ったアナタ、この先を読み進んでも同じコトが言えるでしょうか?



情報商材アフィリエイトについて、もっと読む♪ >>


スポンサーサイト

情報商材アフィリエイト講座2講:アフィリエイトに欠かせないもの

インターネットの普及とともに情報商材アフィリエイトが大流行している理由。それはズバリ「個人でも『マスメディア』をもてるようになった」から。テレビCMや雑誌広告に頼らなくても、個人で、しかも無料で広告を配信(アフィリエイト)できるようになったのです。


それが、サイトやブログであり、メルマガ。ホームページ作成はほんの2~3年前までは、まったくの初心者には敷居の高いものでしたが、ブログの登場とともに、そんな壁も打ち砕かれたわけです。


テレビや雑誌などと異なる点は、最初から数万人規模の視聴者/読者がいるわけではないという点です。それどころか、文字通り「ゼロ」からのスタートになります。


読者がゼロなら、情報商材を購入する可能性のある人もゼロ。このままではいつになってもアフィリエイトの売り上げは見込めません。そこで必要になるのが、アクセスアップ/読者アップというわけです。


情報商材アフィリエイトについて もっと読む♪ >>


情報商材アフィリエイト講座3講:アフィリエイトのためのメディアを持とう!ブログ編

では、どうやったら、情報商材アフィリエイトするためのアクセスを増加させるか、という話の前に、まだブログもメルマガも持っていないよ~、という人は、いまこの場で作ってしましましょう。


ブログサービスは数々登場していますが、なかにはアフィリエイトを禁止しているサービスもありますので注意が必要です。


とはいえ、一般の物販や情報商材の場合、多くのサービスが利用可能ですが、選択肢が多い半面、どれを選んでいいのか迷ってしまい、またそれが第一の壁になってしまう人もいるでしょう。


アフィリエイトをすることを前提にした場合、私のお薦めは、オススメ順に以下のふたつ。



ライブドアブログは、無料でも利用できるのですが、情報商材アフィリエイトをする場合には、有料のプランにしないとアクセスを集める上で不利になるので、別のところを選びましょう。その理由は・・・、長くなるのでここでは省略(笑)。


ブログを使ったアフィリエイトについて もっと読む♪ >>

情報商材アフィリエイト講座4講:アフィリエイトのためのメディアを持とう!メルマガ編

一方でメルマガで情報商材アフィリエイトする場合は選択肢は多くありません。



シンプルでわかりやすいですね(笑)。


ただしまぐまぐでは、メルマガの読者を、発行者が代理で登録する際に「代理登録手数料」というのを支払わないとなりません。これは登録時に2万5800円かかり、以降6000円くらいずつ、例え一見も代理登録しなかったとしても、かかります。


一方でメルマ、では代理登録も無料でできるのですが、1件ずつ手作業で登録しなければならないので面倒です。


実は情報商材アフィリエイトする場合、上のふたつのほかにも「独自配信」と呼ばれる、有料のメルマガ配信サービスがあるのですが、最近は迷惑メールフォルダーに入ってしまうなどの問題が起きているため、経験もふまえた上で、個人的にはお勧めしません。配信部数が増えるとまぐまぐ!の代理登録料金なんて一瞬で抜き去ってしまう上に、やはり迷惑メール対策でも上のふたつの無料サービスの方が優れています。これはハッキリと言い切れます。


なお、まぐまぐ、メルマとも、創刊するには審査が必要。審査にかかる時間はだいたい4~7営業日くらいです。


メルマガアフィリエイトについて もっと読む♪ >>


●ブログポリシー●

横山和美が実際に読んだ情報商材の話を中心に、ブログアフィリエイトで稼ぐためのノウハウや愚痴などをアレコレ語るブログです。

アフィリエイト初心者のあなたが、漫然と読んでくれるうちに、稼げる仕組みや発想が、身につくブログを目指してます♪

このブログはFC2出張所でして、本家はこちらになります。

QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。